QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

ディリーチコ:中野区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.3

2020年01月07日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(3) | つれづれメニュー
続いて向かいましたのは
亀戸駅から
なぜかBack Fire ルートして中野駅
中野ブロードウェイにある「まんだらけ」さんでした

すんません
舞い上がりすぎ
ドキドキしすぎの「店主がお」はまったく 一枚の写メもとらず…
チコちゃんに叱られる(爆)

デビルマンとシレーヌの像を探してました

でもでも
こちらに連れてもらって
ソフトクリームのお店(めった 行かない…)
ディリーチコ:中野区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.3

どーも
中野区界隈のJKやJCなどは下校に通う場所だとか
(じゃない とか)
よくわからないシステムですが
こちらの味をナンバーで選んで重ねるそうです
ディリーチコ:中野区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.3

よーわかんので
1-6-8の三連複(← おいおい お前の言い方の方がよくわからん)
ディリーチコ:中野区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.3


8段タワーで
って いるんかい
コーンにのるんかい
ディリーチコ:中野区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.3

したら
いた!凄っ!!
ディリーチコ:中野区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.3

ぜひどうぞ
ディリーチコ:中野区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.3

でもでも
乳製品の味わいがよかった
美味しかった
なんとなく
Elton John の ♪Sacrifice が聴きたくなった

ご馳走様でした

中野区ブロードウェイにて


同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事画像
〆鯖を斬るのは聖剣 シュラと志那虎との合流点
そうめんでジョルノ・ジョバーナの夢を語ろう
るろうにを見る前の権堂鶴賀の朝
赤ワイン まるで朱き血の南斗六星か
Club Eden で Ballantinei を
ざるラーメンを作ってみました
同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事
 【閑話休題】 つれづれや食堂弐号店はこれで閉店です (2021-06-25 20:00)
 【閑話休題】光ディスクが壊れた…外付けドライバーの設定を誰か教えて (2021-06-24 20:00)
 【閑話休題】僕が愛したウルトラセブン (2021-06-23 20:00)
 【閑話休題】人間ドックの果てにあるものは (2021-06-22 22:00)
 【閑話休題】怪しい家人に怪しい訪問客 (2021-06-21 20:00)
 〆鯖を斬るのは聖剣 シュラと志那虎との合流点 (2021-06-20 20:00)

この記事へのコメント
酒学旅行オヤジがソフトクリーム食べてる~ヽ( `皿´ )ノ❗
私は無尽仲間との旅行先でたま~にやりますが(爆)。
Posted by オートモオートモ at 2020年01月07日 20:51
まんだらけで窒息しそうでしたね(笑)
チコちゃんに叱られる!ウケた(^.^)
JK時代は8段ヘーキでしたが
オヤジに成長した結果、もはや3連複まで(爆)
Posted by 腰痛シレーヌシーマ at 2020年01月08日 08:18
オートモ 様

以前、後輩と京都へ旅行へ行ったときに、ソフトクリームを食べたら
『〇〇さん、味覚障害になった』と笑われました


腰痛シレーヌシーマ 様

8段、やっちゃってたんですね( ゚Д゚)
チコちゃんを叱ってる(爆)
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2020年01月09日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。