亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

店主がお。

2020年01月06日 20:00

♪ここの餃子は10000ボルト
地上に降りた最後の天使 だぁ

オヤジの酒学旅行で目指すべき聖地はここ
とりあえず10時過ぎ




いったい「何時から並んでいるんだおやじ」が言うことにゃ
『今は持ち帰りだけだよ あっ 並ぶんならこちら側ね』
お店に向かって左手
(どんだけ このおやじ 常連かぶれ(笑))

まっ
日高屋で呑んで
開店11時前に行ったら行列でしたけどねー


でもでも
「亀戸餃子LOVE」のわてらには全く問題ありましぇーん
二巡目で入りました(嬉)

カウンターに座ればもはや餃子のみのオンパレード
そのまえに飲み物はBeer




1皿5個の餃子
座ったらお決まりの2皿(10個)


来るか来るか
来てみろ!


餃子を作る店主の腕はとどまらず


3皿目を注文するとこちらが届きます(いいね)
モヤシの箸休め


餃子に合う飲み物を聞いたら
やっぱ「麦焼酎」だってさ


小食の「店主がお」は5皿まで(5個×5皿=25個)


隣の美魔女は6皿(5個×6皿=30個)完食!

スタッフさんに聞いたら
30皿食べた強者(5個×30皿=150個)もいたみたいです

♪やめて よして さわないで (臭い)ため息でちゃう(爆)

ご馳走様でした

墨田区亀戸にて

関連記事