QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

2021年06月06日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(3) | 居酒屋
金曜日の午前
こちらへ
平日に吞むって
罪悪感が満載です
でも
こちらは「駅蕎麦」なんですよ(← っていう言い訳)
かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

「生だよねー」
と おねーさん
かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

「あとホルモンかな」
「今日はモツ煮で」
かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

何度も通ってますが
こちらで「駅蕎麦」を食べたのは最初だけ…
あとは呑み屋なんですね

かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

おや
なんだこれは
かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

『かかしスペシャル』
全部乗っけるそばorうどん だそうです
僕は
つまみ8種類と思っちゃいました
なんでも
ご常連さんのアイディアだそうです
こういうところも愛されているお店でしょうね

Beerを呑み干すと
「樽ハイだねー」
と すかさず おねーさん
もはやいつものパターンが確定
かかし:千曲市 かかしスペシャルは常連さんのリクエスト

次回はお蕎麦をいただこうかな
って
いつも思いながらしなの鉄道へ
この日は上田方面へ

あのお店に

ご馳走様でした

戸倉駅にて


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
凡凡:上田市 がってんしょうちの助
凡凡:上田市 長居は無用の助
凡凡:上田市 おかえりという柔らかさ
凡凡:上田市 しな鉄に乗る前の30分間の軌跡
凡凡:上田市 幸せな刻(とき)が刻まれる
がブリチキン チンチロリンでこうなった
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 凡凡:上田市 がってんしょうちの助 (2021-06-16 19:00)
 凡凡:上田市 長居は無用の助 (2021-06-11 20:00)
 凡凡:上田市 おかえりという柔らかさ (2021-06-04 20:00)
 凡凡:上田市 しな鉄に乗る前の30分間の軌跡 (2021-05-30 20:00)
 凡凡:上田市 幸せな刻(とき)が刻まれる (2021-05-22 20:00)
 がブリチキン チンチロリンでこうなった (2021-05-17 20:00)

この記事へのコメント
うどんか蕎麦でかかしスペシャル。
もつってどうなの~(@_@)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年06月06日 20:24
かかしSP
「抜き」 で♪
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年06月06日 20:45
tomo-K 様

自家製モツそば 「駅麺紀行」という雑誌で取り上げていただきました(^^♪


ブルー小隊長 様

おねーさんに確認 できます(^^)/
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2021年06月08日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。