QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

2019年05月01日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(5) | 餃子
「オヤジの酒学旅行」の次の行先
墨田区亀戸駅歩いて1分の「亀戸餃子」
並んではいますが
こちらのお店は「餃子」と飲み物のみ
なので回転が速いから「大丈夫ぅ」(← と言ったのは「仮面の忍者 赤影 の 青影 またわからんことを…)

こちらですよ
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

こちら
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

ここでもオートモさんに「神のご加護」が
なんと順番で座敷に3人座れた!
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

ビールで乾杯!
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

餃子は2皿がまず届きます(もちろん1皿食べ終わって次が届きます)
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

続いて注文
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

パリパリの皮に
ジュンわりとした餡の旨さに舌鼓
姉御はここさえ来れればいいというくらいファンになってくれました
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

確か5皿食べたかな(爆)
「わんこ餃子」のパラダイス
長居は無用の「亀戸餃子」
大満足の餃子三昧

『お代官(姉御)様、いかがでございましたか』
『越後屋(店主がお)、おぬしも悪よのお、ほほほぉ』

さあ次は一休みで
新宿へ
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧

ご馳走様でした

江東区亀戸5-3-4


同じカテゴリー(餃子)の記事画像
オリオン餃子 オリオン座と蠍座のお話し
つむぎの水餃子 ひとつひとつの手作り餃子
モリタ:上田市 マスクの恩恵にあずかって餃子を
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2
つむぎ:安曇野市 手毬り唄は手切り、手ごね、手包みだね
テンホウ本社:諏訪市 コラボ餃子完成披露会 その2 そしてサイコガン
同じカテゴリー(餃子)の記事
 オリオン餃子 オリオン座と蠍座のお話し (2021-03-21 20:00)
 つむぎの水餃子 ひとつひとつの手作り餃子 (2021-01-20 20:00)
 モリタ:上田市 マスクの恩恵にあずかって餃子を (2020-12-07 20:00)
 亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2 (2020-01-06 20:00)
 つむぎ:安曇野市 手毬り唄は手切り、手ごね、手包みだね (2019-09-28 20:00)
 テンホウ本社:諏訪市 コラボ餃子完成披露会 その2 そしてサイコガン (2019-02-02 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

ここの餃子も食べて見たいですwww

飲めませんけど(爆)

まだまだ珍道中は続きそうですね
Posted by 刹那 at 2019年05月01日 20:15
ざ〜ぎょ〜とる〜び〜♥
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2019年05月01日 21:04
ここでも私の力を発揮したのかな(・д・ = ・д・)?
旨い…んだけど四皿止まりでした。
餃子ってあまり食べられませーん_(^^;)ゞ。
Posted by オートモオートモ at 2019年05月01日 21:52
肉肉しくないので
五皿ペロリンチョでした(*^^*)
1日中餃子を焼いている割には
ちょいワルな感じの店主が
又いいよね(笑)
Posted by 辛子がいいねシーマ at 2019年05月02日 13:21
刹那 様

刹那様なら10皿はいけちゃうんじゃないでしょうか(笑)
お江戸へ行くときにお寄りください。


ブルー小隊長 様

ざ〜ぎょ〜とる〜び〜、最高ッす!


オートモ 様

いやあ、まさか3人で小上がり席に入れるとは、運がいい!
食べれないという割に4皿(大笑)


辛子シーマ 様

あの量を一人で一日中焼いている体力は感服ものですね。
こちらの餃子、辛子が合いますよねー(笑)
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2019年05月03日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。