QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

2020年12月03日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(3) | みそ
コロナ・C・Weaponの被害にあっている北海道
元凶のかの国は知らんぷり
腰の引けたヒいずる国の当主は情けなく

三国志のおおいなる
義の劉備玄徳 関羽 張飛 諸葛孔明 はいない のさ

さて
「はま寿司」さんの『北海道紀行』
はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

平日は11時から
土日祝は10時30分から

まずは
くり蟹つつみ
はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

続いて
北海居酒屋のつぶキムチ(←これ旨し)
はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

新まぐろ
はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

このあとは定番
はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

そして
『濃厚!北海道味噌ラーメン』でしょ
はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

はま寿司 長野篠ノ井店 HOKKAIDO JOURNEY

赤味噌+白味噌+ニンニク
うー
旨い
♪Under Pressure

この小ぶりの量がいいかもね
麺も味噌にあわせて縮れ麺
白髪ねぎもアクセント
チャーシューに乗ってるニンニクは必須(笑)

義の軍師がいないのなら
せめて
こんな唄を
コロナ・C・Weaponの脅威に負けないでと
♪Somebody To Love

ご馳走様でした

長野市篠ノ井東福寺 3804


同じカテゴリー(みそ)の記事画像
Ossan ちょいピリ辛のスパイスは『何様気取り?』
福苑 なっちょ!?で板麺をいただきました
ちゃーしゅうや武蔵 篠ノ井店 からし味噌はお袋の優しい味と親父の辛味
八珍 こちらの店主は鴨を撃ち 緋色のスナイパーは誰を撃つ
モリタ:上田市 お薦めの一杯
にし川:大町市 かの日のジュリーを聴きながら
同じカテゴリー(みそ)の記事
 Ossan ちょいピリ辛のスパイスは『何様気取り?』 (2021-06-02 20:00)
 福苑 なっちょ!?で板麺をいただきました (2021-03-02 20:00)
 ちゃーしゅうや武蔵 篠ノ井店 からし味噌はお袋の優しい味と親父の辛味 (2021-02-13 20:00)
 八珍 こちらの店主は鴨を撃ち 緋色のスナイパーは誰を撃つ (2021-02-11 20:00)
 モリタ:上田市 お薦めの一杯 (2021-02-10 20:00)
 にし川:大町市 かの日のジュリーを聴きながら (2021-01-04 20:00)

この記事へのコメント
私はこの前のフェアに行って、
ラーメンが売り切れていました(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2020年12月03日 20:04
かの国には「恥」と「王道」という言葉がなくなりました。
代わって「欲」と「覇道」ばかりです(-_-;)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年12月03日 20:58
がんじい 様

残念!


tomo-K 様

まさにそのとおりですね(>_<)
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2020年12月06日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。