QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー

2021年05月19日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(2) | 醤油
「麺匠あじゃり」さん
こちらの接客は抜群に気持ちがこもっています
柴田店主(取締役社長)からして丁寧なごあいさつだからでしょうね
あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー

まずはサキベシ
あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー

今回は「なっちょ」でお願いしちゃいました
あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー

鶏鰹SOBAと季節の炊き込みご飯
さあ
あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー

あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー

鶏と鰹のWスープにかえしの醤油が上品
花びらのお麩
四角い筍
鷹の爪がふたつ
スープをすすると
そのハーモニーが伝わる
まるで
John Wetton & Geoffrey Downes のアルバム ICON

なめらかな細麺を堪能して
この日の「季節の炊き込みご飯」は
中華おこわ
あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー
刻んだ大葉のなかに紫蘇の葉もわずかに混ざり合い
こちらも中華味に合わせるハーモニー

最後はこちらをいただいて
あじゃり 鶏鰹SOBAと接客の良さのハーモニー

鶏鰹SOBAの味わいと接客の良さのハーモニー

ご馳走様でした

長野市稲里町中央3-35-2


もちろん
自宅に帰って
ICONのCDを聴きましたよ


同じカテゴリー(醤油)の記事画像
千福 こういう武骨な麺もいとおかし
正田食堂 強面店主の味わいは
喜多方坂内ラーメン:千曲市 スタッフさんのテキパキさに好感
醤縁 モノクロームの世界が拡がる
頑固石焼 上田アリオ店:上田市 もえあずは何をどれだけ食べたんだ
白水 僕らは「白水応援隊」だよ おばちゃんの息子たち
同じカテゴリー(醤油)の記事
 千福 こういう武骨な麺もいとおかし (2021-06-15 20:00)
 正田食堂 強面店主の味わいは (2021-04-28 20:00)
 喜多方坂内ラーメン:千曲市 スタッフさんのテキパキさに好感 (2021-04-24 20:00)
 醤縁 モノクロームの世界が拡がる (2021-04-18 20:00)
 頑固石焼 上田アリオ店:上田市 もえあずは何をどれだけ食べたんだ (2021-03-26 20:00)
 白水 僕らは「白水応援隊」だよ おばちゃんの息子たち (2021-02-01 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

シンプルでさっぱりしていそうな感じですね。
きっと女性に人気なのではないでしょうか♡
我が家からさほど遠くなさそうなので、
近いうちに行ってみようと思います(^^♪
Posted by ミナコミナコ at 2021年05月20日 14:01
ミナコ 様

お元気ですか?
鶏白湯はお肌に良いそうですよ!(^^)!
ぜひ、ご家族でお出でください
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2021年05月21日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。