QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

2020年01月06日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(3) | 餃子
♪ここの餃子は10000ボルト
地上に降りた最後の天使 だぁ

オヤジの酒学旅行で目指すべき聖地はここ
とりあえず10時過ぎ
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

いったい「何時から並んでいるんだおやじ」が言うことにゃ
『今は持ち帰りだけだよ あっ 並ぶんならこちら側ね』
お店に向かって左手
(どんだけ このおやじ 常連かぶれ(笑))

まっ
日高屋で呑んで
開店11時前に行ったら行列でしたけどねー
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

でもでも
「亀戸餃子LOVE」のわてらには全く問題ありましぇーん
二巡目で入りました(嬉)

カウンターに座ればもはや餃子のみのオンパレード
そのまえに飲み物はBeer
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

1皿5個の餃子
座ったらお決まりの2皿(10個)
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

来るか来るか
来てみろ!
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

餃子を作る店主の腕はとどまらず
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

3皿目を注文するとこちらが届きます(いいね)
モヤシの箸休め
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

餃子に合う飲み物を聞いたら
やっぱ「麦焼酎」だってさ
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

小食の「店主がお」は5皿まで(5個×5皿=25個)
亀戸餃子:墨田区 新春オヤジの酒学旅行奇譚vol.2

隣の美魔女は6皿(5個×6皿=30個)完食!

スタッフさんに聞いたら
30皿食べた強者(5個×30皿=150個)もいたみたいです

♪やめて よして さわないで (臭い)ため息でちゃう(爆)

ご馳走様でした

墨田区亀戸にて


同じカテゴリー(餃子)の記事画像
オリオン餃子 オリオン座と蠍座のお話し
つむぎの水餃子 ひとつひとつの手作り餃子
モリタ:上田市 マスクの恩恵にあずかって餃子を
つむぎ:安曇野市 手毬り唄は手切り、手ごね、手包みだね
亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧
テンホウ本社:諏訪市 コラボ餃子完成披露会 その2 そしてサイコガン
同じカテゴリー(餃子)の記事
 オリオン餃子 オリオン座と蠍座のお話し (2021-03-21 20:00)
 つむぎの水餃子 ひとつひとつの手作り餃子 (2021-01-20 20:00)
 モリタ:上田市 マスクの恩恵にあずかって餃子を (2020-12-07 20:00)
 つむぎ:安曇野市 手毬り唄は手切り、手ごね、手包みだね (2019-09-28 20:00)
 亀戸餃子:墨田区 オヤジの酒学旅行 長居は無用の餃子三昧 (2019-05-01 20:00)
 テンホウ本社:諏訪市 コラボ餃子完成披露会 その2 そしてサイコガン (2019-02-02 20:00)

この記事へのコメント
祝ラベルで乾杯ですね!

この餃子、食べてみたいです!
さて、何皿食べられるかな?(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年01月06日 20:29
30!三十路だ!\(^-^)/わーい!
ホントはもう一皿いけた(笑)
Posted by 辛子まみれのダウンコートシーマ at 2020年01月07日 12:14
がんじい 様

お江戸へ行くときには ぜひ^o^


シーマ 様

ダウンコート クリーニング出したでしょうか
餃子食べ方 孤独のグルメ風を試してみました いけますゼート❣️
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2020年01月08日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。