QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

2021年05月24日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(2) | パスタ
Cafe Restaurant Oiseau blue(カフェレストラン オワゾーブルー) さん
Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

ルシファーのハブボルトの錆び落としをしてもらってからきました
タイヤをはめるハブボルトとホイールナットにはすきまがあり
どうしても水が入り込んで錆びついてしまうそうです
でも大事な部分

さて
こちらは なっちょ!? で

レストランは2階にあり
階段の飾りからしてお洒落
Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

2階の入り口
Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

カウンターとテーブル
Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

亜空間に迷い込んだ感じです
だって周りを見渡せば
カップルか女子二人連れのみ

ナスとベーコンのトマトソースパスタ
トマトソースは自家製だそうですね
Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

Oiseau blue 幸せはこんな近くにあったんだ

ナスとベーコン
逢いますねえ
少々タバスコもかけていただきました
少々にしないと
せっかくの味わいが辛くなるのはもったいなくて…
いやあ
そのくらい美味しかった
量も僕にはちょうどいい

それにしても
こんなオヤジひとりでは

肩身が狭い

なにあのオヤジ ひとりぢゃん(笑)
って言われているみたい

でも

ご馳走様でした

長野市青木島町大塚149-1 青木島おいしい広場

L'Oiseau blue
フランス語で「青い鳥」
そう
幸せはこんなに近くにあったんだ

僕のルシファーは
「堕天使」だけど さ



この記事へのコメント
私のイプー22歳もブレーキをかけるとキイキイ言うから
車検時にパッドを磨いてもらったら(o^-')b !

幸せは自分の目の前にあったりしますよ
。気づくか気づかないかは自分次第( ̄ー+ ̄)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年05月24日 20:11
tomo-K 様

幸せに気づくか気づかないか
ほんと そのとおりですね
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2021年05月26日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。