QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

2021年05月27日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(2) | カレー
なっちょ!?で
「紅日香」さんへ
紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

中へ
紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

飛沫拡散防止
紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

香辛料の香り芳ばしく
きました
カレーラーメンです

紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

レンゲでスープをすすります
ドロッとした舌触りは「カレー」だよ
とろみがあるのは炒めたまねぎをふんだんに使っているから
たっぷりもやしがシャキシャキ
モチモチの麺に絡めていただきます
そのもやしの水分が交わってきて
徐々に飲みやすくなってきました

こちらにはこんなメニューも
紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

ご馳走様でした

長野市篠ノ井会684-3


カレーとラーメンの組み合わせを考えるのは日本人以外にいないと思うよ
新潟県三条市発祥説
北海道苫小牧市発祥説
そして
千葉県小見川町発祥説

またつまらぬものを斬ってしまった…

カップヌードル・カレーがでたときは衝撃的でしたもの(← 大袈裟)
僕のクローゼットの中には
とっくに賞味期限が切れた記念品
紅日香 カレーラーメンを食べたくなった

紅日香 カレーラーメンを食べたくなった


同じカテゴリー(カレー)の記事画像
レストランSukura :上田市 僕には似合わないspace
すき家 アリオ上田店:上田市 東のキャロル 西のファニカン
むつみ食堂:木曽町 カレーライスの日ならやっぱカレーライス
モリタ:上田市 町中華のカレーライスは旨いよ
らーめん55:木曽町 カレーラーメンで夏バテをふっとばせ
オリエンタル マースカレー 火星に変わってせっかんよ!
同じカテゴリー(カレー)の記事
 レストランSukura :上田市 僕には似合わないspace (2021-03-17 20:00)
 すき家 アリオ上田店:上田市 東のキャロル 西のファニカン (2021-02-08 20:00)
 むつみ食堂:木曽町 カレーライスの日ならやっぱカレーライス (2021-01-22 20:00)
 モリタ:上田市 町中華のカレーライスは旨いよ (2020-09-24 20:00)
 らーめん55:木曽町 カレーラーメンで夏バテをふっとばせ (2019-07-09 20:00)
 オリエンタル マースカレー 火星に変わってせっかんよ! (2019-05-15 20:00)

この記事へのコメント
こいつ……喰えるぞぉ~❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年05月28日 00:21
ブルー小隊長 様

親父にも豚れたことないのにぃ
甘ったれるな
カレーだぞ これはぁ
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2021年05月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。