QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
店主がお。
店主がお。
つれづれや食堂の「店主がお」です。
弐号店を開店いたしました。
これからもご贔屓にお願いいたします。
ラーメン屋さんの風景が大好きです。
ラーメン屋さんだけじゃなく、お店の漂っていく色々な風景を伝えることができたらいいなと思っています。

錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

2021年06月07日

 店主がお。 at 20:00 | Comments(3) | 寿司
かかしさんをあとにして
お隣の坂城駅に漂流

転身だぁ 気力だぁ
WOOWOOWOOO

なっちょ!? でも
ちょっきり!? でも
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

(ちなみに僕は「暴れ撮り鉄」ではありません 「ただの呑み鉄」です)
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

坂城駅を降りて
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

近道
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

船のある 錦寿司 坂城店さん
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

マジ
ここで「オヤジ会」をやりたひ
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

洒落のきいた湯呑み
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

やはり寿司屋はジャパーンが似合う
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

大将と談笑
その間にオートモさんから
『まだいる?』LINE
颯爽ときてもらいました(笑)
もち
オートモさんはお仕事の昼食です

そして
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

こちら
錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

錦寿司:坂城町 天に輝く五星(いつつぼし)!

ワシワシといただいちゃう幸せ
お寿司屋さんの鮪って
なんでこんなに美味しいんだろ

そりゃ
天に輝く五星
みたいなものさ
龍 獅子 天馬 麒麟 鳳凰

気力転身!
変幻自在!
問答無用!

ご馳走様でした

埴科郡坂城町坂城10122-5


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
錦寿司:坂城町 これがオヤジの逝きるみち
はま寿司 長野篠ノ井店 蝦夷あわびでE・Z・Oを思い出したとは
錦寿司:坂城町 茅葺(かやぶき)の舟に呑み助集うなり
はま寿司 長野篠ノ井店 桃の皮むきしたあと
スシロー 川中島店 久しぶりのかいてんずしは美味しい
富寿し 長野駅前店 ひとりでつまむ寿司もおつなもの
同じカテゴリー(寿司)の記事
 錦寿司:坂城町 これがオヤジの逝きるみち (2021-02-20 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 蝦夷あわびでE・Z・Oを思い出したとは (2021-02-06 20:00)
 錦寿司:坂城町 茅葺(かやぶき)の舟に呑み助集うなり (2021-01-24 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 桃の皮むきしたあと (2020-08-26 20:00)
 スシロー 川中島店 久しぶりのかいてんずしは美味しい (2020-08-20 20:00)
 富寿し 長野駅前店 ひとりでつまむ寿司もおつなもの (2020-03-23 20:00)

この記事へのコメント
ダイレンジャーですね♪(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年06月07日 20:30
マグロの中落ち丼最高❗
昼からジャンジャン
喰って呑めれば▪▪▪(^o^;)。
夜殺りましょう( ̄ー+ ̄)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年06月07日 21:16
がんじい 様

はい
ダイレンジャー 好きでした(笑)


tomo-K 様

昼はこれのみですからね
夜だとつまみも豊富(爆)
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2021年06月09日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。